Web広告で「脱OTA」を推進。

Web広告で集客を最大化しませんか?

OTAは、そのブランド力から安定した予約を確保できるというメリットはありますが、売上に対し10%以上の一律マージンが発生します。
また、地域内にある施設が一覧表示されるので、他館と比較され、予約につなげるためには、販売価格の調整が必要になる場合があります。
二重の利益率が上がらない状況から安定した集客を可能にし、なおかつ利益率の向上も実現できる!
貴館自社サイトでの直予約獲得へ!!!

プロフィックスは「脱OTA」の集客支援に全力で取り組みます!
  • Yahoo! Japan Marketing Solutions Sales Partner
  • Google Partner
  • Yahoo! Japan、Google、各種SNSの正規代理店

  • 宿泊施設の広告運用実績100社以上

  • 旅館に特化した広告運用ノウハウ

Web広告で自社サイトの集客力を高めましょう!

  • まず1Web広告で訪問数を増やし
  • 次に2ミスマッチの少ないユーザーをサイトに誘導し、特典アピール
  • 訪問数増加策
  • 予約率向上策
  • Web広告運用実績例
  • Web広告運用による顧客獲得単価比較
脱OTAのために自社サイトには「公式サイト予約特典」「最安値保証」を目立つ位置に設置しましょう 脱OTAのために自社サイトには「公式サイト予約特典」「最安値保証」を目立つ位置に設置しましょう
無料相談ご予約ダイヤル
9:30〜17:30(土日祝休日を除く)